メールの設定
「ラッキーインターネット」 のサービスをご利用の皆様には、標準でメールアカウントが1個ついてきます。
お申し込み後、メールアカウントを希望されたお客様には『インターネットお申し込み通知書』をお送りしておりますので、お手元に準備のうえ、メールソフトに合わせた設定をして下さい。
▶セキュリティ-プラスメールをご利用の場合の設定方法
■標準メールをご利用の場合の設定方法
(アドレスが○○○○@intsurf.ne.jpの場合)
●Webメール・迷惑メール対策設定 |
Webメールのご利用・迷惑メールでお困りの場合、お客様のメールアドレスとパスワードでログインして各種設定をして下さい。 |
ログインへ |
■Webメール利用マニュアル Webメール利用マニュアルはこちらからご確認をお願いします。 |
Webメール利用マニュアル |
■迷惑メール対策の設定方法(高機能フィルター) 迷惑メールでお困りのお客様はこちらから迷惑メールの設定を行うことができます。 |
迷惑メールの設定マニュアル |
■迷惑メール対策の設定方法(隔離メール通知) 隔離した迷惑メールの通知設定方法。 |
隔離メール通知機能マニュアル |
■オプションのセキュリティ-プラスメールをご利用の場合の設定方法
(アドレスが○○○○@sp.intsurf.ne.jpの場合)
●その他設定 |
お客様のメールアドレスとパスワードでログインして各種設定をして下さい。 |
ログインへ |
■迷惑メール対策の設定方法 迷惑メールでお困りのお客様はこちらから迷惑メールの設定をして下さい。 |
迷惑メールの設定へ |
■メール転送の設定方法 メールを他のアドレスに転送したい場合は5箇所まで登録が可能です。 こちらからメール転送設定をして下さい。 |
メール転送設定へ |
■パスワードの変更方法 メールのパスワードを変更したい場合はこちらからパスワードの変更をして下さい。 |
パスワードの変更へ |
■サーバに保存されているメールを削除する方法 メール蓄積容量がいっぱいになるとメールの送受信ができなくなります。 サーバに保存されているメールを削除する必要がありますのでご注意下さい。 |
サーバーメールの削除 |